こんにちは。

いつもPatch通信をご覧頂きありがとうございます。

 

今週は子供が気管支炎のため、

午前→母にお願い

午後→交代で畑

そんな1週間でした。

 

子どもが病気の時にもそばに家族が寄り添える、

そんな環境で働けることに感しています。

 

しかしながら、畑はスローペース!

来週は今週の分も頑張ります(^^)/

 

 

そんな中、ハイペースで赤や黄色に色づいていくのが畑のミニトマト。

2週間ほど前の梅雨シーズンはなかなか色づかなかったのに、

梅雨があけてからは、次から次へと鮮やかな色に色づいています。

 

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり皮が硬くて、

甘さの中にも酸味が隠れている、

そんな可愛いミニトマト。

 

ぜひご賞味くださいませ。

 

 

今週のPatch通信はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.112