こんにちは。

本日はここ数日では珍しくどんよりとした雲が広がる渥美半島です。

でも何だか静か、

台風21号が近づいてきていますが、嵐の前の静けさでしょうか。

 

そんな中、台風の防風対策勤しむ今日この頃、

ふぅーっと一息つくと、、、

 

へびきゅうり

 

 

 

 

 

 

 

 

でました、へびきゅうり!

 

 

おもしろ野菜を発見して癒されています(#^^#)

実際にとぐろを巻いたヘビが出てくると怖いのですが、

へびきゅうりはご愛敬!

 

自然って美しくもあり面白いですよね。

でも台風や大雨などの災害は恐ろしいもの。

 

上手に共存していけるといいですね、

私たち畑も自然と共に過ごせるよう、

作物を育てれるよう、

頑張ります。

 

週末から週明けの台風による大雨や暴風にご注意くださいませ。

 

 

自然は恐ろしいけど美しく楽しい、

そんな畑のおもしろ野菜はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.116