今年もあと残り一ヶ月弱となりました。

街では

『ジングルベール♪』

とすっかりクリスマスモードですね。

 

そして、ここ数日で

先週までの暖かさがうそのよう、冬の寒さが到来しました。

急な寒さで畑にでるとプルプル・・・

近頃何枚も重ね着をしてモコモコになりながら畑に向かっています。

働いていると体が温まり、

ぽかぽかしてきていい感じです。

 

 

 

でも寒い時にはやっぱり温かいものが食べたいですよね。

近頃わが家では3日に1回は登場するのが豚汁。

 

お家にあるお野菜をとりあえず切って切ってお鍋にポン♪

今年は自家製味噌があるのでなおさら美味しい気がします(^^)/

 

 

皆さんも寒いこの季節、

暖かな豚汁やお味噌汁、スープであたたまってくださいね!

 

 

残りの2018年も素敵な日々が過ごせますように!

 

 

お気に入りの豚汁の作り方を載せましたPatch通信はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.124