おはようございます。

令和初めてのPatch通信の投稿です!

 

★祝★令和

令和豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが明けて今日から仕事や学校が始まるよーという方、

GWが明けて日々の日常になるとほっとされる方。

GWが明けてちょっぴり落ち着く方、

 

など皆さまGW明けの色々な日をお過ごしになられるかと思います。

 

私自身も子ども達と過ごしつつ、

畑の仕事もしつつ、

となんだか進んだのかどうなのか分からないのですが(笑)

 

やりたいこと、しなちゃいけないことは盛りだくさんで頭がパンクしそうですが、

とりあえず今日できることを一つずつクリアしていき、

少しずつ仕事の体制を整えていこうと思います!

 

 

忙しい時こそマイペースに、

そんな時にはリフレッシュがてらお豆の皮むきです(^^)/

 

今週のPatch通信はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.142