今年も残すところあと10日ほどになりましたね。

皆さん元気にお過ごしですか。

クリスマスや忘年会シーズン、

栄養たっぷりの野菜をバランスよく食べ、元気に楽しく残りの2016年もお過ごしください。

 

そして、ひと足先に2017年1月の旬彩野菜バスケットのご注文受付を開始します。

去年に続き今年も

肝機能の調子を整えると言われる【ウコン】が収穫できました。

当の私たちパッチファーマーはまだ食べ方やらレシピを考案できていないのですが、

気になる方、おススメレシピをおもちの方はぜひメッセージを頂けたらと思います。

 

皆さまにとってよき年末年始になりますように!

2017年1月宅配野菜

 

ご注文はこちらからお願いします。

↓  ↓  ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/