パッチファームのウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。

先週の暖かな日とは一転、

大寒波が日本列島を覆っています。

(今号を書いたときはとても暖かな日でしたつい数日前が恋しいです)

 

雪が積もっている地域の皆さま、

どうぞお気を付けくださいませ。

 

 

そんな先日の暖かな日、

初めてのキムチづくりに挑戦!

一日目はひたすら、

白菜、人参、大根を刻みます。

美味しいキムチができますようにと

刻んで刻んで、、、

塩につけます。

 

二日目は、と言いますと、

 

こちらPatch通信からどうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.90

 

 

こんなに立派なキムチの完成!

kimuti

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は頑張ります(^^)/

 

大人気インスタグラマー・Mayoさんのキムチレシピもぜひご覧ください♪

Recipe 【白菜】