こんにちは。

 

今日は久しぶりの雨です。

 

直前になりましたが、

3月の旬彩野菜バスケットのご注文の受付を開始します。

 

201903 旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/

 

 

季節が冬から春にかわり、

畑の様子も変わってきました(^^)/

 

白菜がつぼみをつけたり(なばな)、

スナップエンドウの実が膨らんだり、

 

季節の変わり目はお野菜の種類が少しばかり少なくなりますが、

その分旬を感じ取れるような、

そんな気がします。

 

ふわっと香り、

でも後に口に残りにくい【葉にんにく】の季節も3月いっぱいになりそうです。

 

ぜひ旬の味覚をお楽しみくださいませ。

 

・旬彩野菜バスケット

・単品の葉にんにく など

ご注文はこちらからお願いします。

 

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/

 

 

ご注文お待ちしております!