おはようございます。

 

5月は晴れて7月並みの気候だったり、急な雨だったり、強風が吹き荒れたり、、、

 

何だかここ近年自然の力が強くなっているような、

局地的な天候の変化が多いような、

そんな気がします。

 

畑で自然と共に過ごしているからそう感じるのでしょうか。

 

自然と共に過ごせる、そんな【生きる力】をつけていきたいです。

 

 

そんな天候の中も、

ズッキーニがすくすくと成長して、実をたわわにつけています♪

 

あかちゃんズッキーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニは市販のものは120gほどなのですが、

パッチファームズッキーニは300g強と倍以上!

 

ズッキーニは栄養をたっぷり吸収するので、

大きくすると実りがすくなくなります。

そのこともあり、手のひら強の大きさのものが一般的なようです。

 

食いしん坊なパッチファーマーは大きく収穫したらどうかなと、

大きめで食べてみると何ともジューシー!

 

そこで一般的な大きさとは一回り大きなパッチファームサイズで収穫することにしました(^^♪

 

瑞々しいズッキーニをどうぞご堪能くださいませ。

単品でのご注文も可能です!!!

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/

 

ズッキーニのおススメレシピはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.144