おはようございます☀

 

梅雨の渥美半島です。

晴れたり、急に雨が降ったり不安定なお天気ですが、

夏野菜がすくすくと育っています。

お野菜達にとっては恵みの晴れと恵みの雨になっているようです(^^)/

 

7月の旬彩野菜バスケットのご注文をはじめました!!

 

201907旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜のなす、きゅうり、ピーマンもすこしずつ実り、

空芯菜やつるむらさきなどの葉物野菜もすこしずつ葉をのばしてきました。

 

初夏のお野菜ズッキーニは暑さに弱いためもう少し(7月中旬頃かしら)で終了です。

 

 

お野菜のリクエストもお声かけくださいませ!

 

元気なお野菜を食べて、

暑い夏も元気に楽しくすごしてくださいね!!

 

 

お野菜のご注文はこちらからどうぞよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/