こんにちは。

立春を過ぎてから何だか寒さを感じる今日この頃です。

 

しかしながら、

春はすぐそこまで来ています。

畑では昨年より一ヶ月ほど早く

野菜の花芽がちらほら出てきています。

 

いつもより早く訪れるであろう春に、

そろそろ春支度にエンジンをかけなければ!!!と

気合をいれなければなりません(笑)

 

 

グラウンドペチカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日掘った新じゃがたち。

もうすぐしたら初夏に収穫するためのじゃがいもを植えます(^^)/

 

 

季節を感じながら働く農業。

旬のお野菜から皆さまも季節の移り変わりをお楽しみくださいね!!!

 

今週のPatch通信はこちらからお願いします

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.176

 

 

*今シーズンのあやめ雪かぶは終了いたしました。

また来冬をどうぞお楽しみにされててくださいね。

たくさんの美味しい!のお声ありがとうございます。