東海地方も梅雨入りをしました!

 

少し前までの晴れ間が嘘のよう。

雨がしとしと

時にはザーザー降っています。

 

梅雨前にあれやこれやとやらなければ、、、

と思い畑を頑張っていたら

(いつも真剣に頑張っているのですが)

 

例えばじゃがいも堀りとか、

 

グラウンドペチカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れと軽い熱中症でダウンしてしまいました。。。

 

今日はごろんとしていましたら

だいぶ元気になりました!!

 

暑かったり、

じめじめしたり、

雨が降って急に寒くなったり、

 

と色々気候も変化しますので

皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

旬の野菜は元気の源!

なので回復が早いのかしら、

皆さまに美味しさと元気と笑顔をお届け出来ますようがんまります♪

 

Patch通信はこちらからご覧くださいませ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.191