こんにちは。

1週間前までは暖かかったのになんだか肌寒い今日この頃です。

畑作業も半袖では寒く、長袖が欠かせなくなってきました。

 

皆さまも急な気候の変化、どうぞお気を付けてくださいね。

 

202010月旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑も夏から秋冬野菜に少しずつ移行しています。

この寒さで大根がすくすく育ち、

今は間引きをしつつ、柔らかな葉っぱの大根間引き菜としてお届けしていますが、

11月ころからは大根として大きいものからお届け出来そうです。

 

そして寒さを通じて甘くなるのも大根の魅力。

 

成長の様子を

(間引き菜サイズから大根への大きさ、味わい)

お楽しみつつ旬のお野菜をお召し上がりいただけますと嬉しいです。

 

 

人気の夏野菜の空芯菜、つるむらさきもいつ頃まで収穫できるかなと、

様子を見つつお入れしますね。

 

今月の旬彩野菜バスケットのご注文はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/