こんばんは。

 

暑い暑いと言っていた夏もいつの間にか過ぎ去り、

(今年は入院をしていましたので夏は例年の半分くらいしか経験していませんが、、、)

 

季節は少しずつ秋に移り変わり

今年もあと2か月ほどになりました。

 

畑でも秋冬野菜がすくすく育ち、

野菜から季節を感じる今日この頃です。

 

202011月旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の旬彩野菜バスケットのご注文受付を始めました。

 

人参は今は間引き菜の可愛らしい赤ちゃんですが、

11月も終わりになりますと少し人参らしくなるかな、って思います。

 

お野菜の成長過程と共にお楽しみくださいませ(^^)/

リクエストを頂ければ可能な限り対応させていただきます‼

 

 

ご注文はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/