こんにちは。

 

3月もいつの間にか1/3が終わろうとしています。

子どもが通う小学校や保育園では

お別れ式やお別れ遠足などなど、

年度末行事が盛りだくさん。

 

現在の環境の中、

色々ご配慮いただいた中で、

今までとは違う様式だけれども行事を開催して頂けることに感謝と共に、

子どもたちの笑顔が見れることに感謝をする毎日です。

 

そして、私事ですが、

臨月にはいり、第三子の誕生がいつなのか、

どきどき、はらはら、

ちょっとの不安と楽しみでいっぱいな気持ちで

畑生活をすごしております。

 

きっと子どもが誕生して、

畑にいくと、お野菜達も一段と大きくなって、

お送りするラインナップも変わっているんだろうなぁ。

なんて思いながら、

今が美味しいブロッコリーや白菜なばなを梱包しています(^^♪

ちなみに私のおやつはブロッコリー(笑)

 

 

今週のPatch通信は新たに導入する生分解性マルチのお話です。

どうぞご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.220

 

どうやって使うか、

どんな効果があったか、

などなど続編も作成する予定です♪