こんにちは。

4月もはやくも後半戦!

桜の花はすっかり散り、

新緑が鮮やかな季節になりました。

 

お待たせいたしました!

畑の野菜のラインナップが少し増えましたので

商品をご用意させて頂きました!

 

202104月旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

今おススメは

□スナップエンドウ

さっと塩ゆでしてポリポリと。

オリーブ油でシンプルに炒めても美味しいですよ!

 

□チンゲンサイ

炒め物が定番ですが、

サラダで美味しいんです!

シャキシャキ食感がたまりません(^^)/

 

その他の野菜のラインナップ

□ロメインレタス

□リーフレタス

□油麦菜

□新玉ねぎ

 

お家時間を旬のお野菜でお楽しみくださいませ。

 

ご注文はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/

 

※通常¥3,000ですが、

4月~10月の期間は追加で冷蔵代(+¥300)を頂いております。

ご了承くださいませ。