こんにちは。

 

梅雨らしい空が広がる渥美半島です。

晴れたり、

豪雨になったり、

なんだか忙しい空模様。

 

畑の野菜もどかっと収穫できたり、

あれれー!?って思うくらい全然収穫できなかったり、、、

 

風でやられちゃう野菜もいるけれど、

悪天候の中で必死に耐え抜いている力強い野菜たちもいます!!

 

7月の旬彩野菜バスケットの販売を開始いたしました!!!

202107月旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

7月の旬彩野菜バスケットは少しずつ夏野菜が増えていきます♪

ピーマン、なすも徐々に登場する予定です。

 

どうぞお楽しみにされててくださいね!

リクエストのお野菜もお声かけくださいませ。

できる限り対応させていただきます(^^♪

 

たくさんのご注文をお待ちしております。

ご注文はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

Patch Farm (shop-pro.jp)