おはようございます。

 

GWもあと少し。

今年は中3日が学校やこども園がありましたので、

長いな、と思いつつもあっという間。

 

仕事もしつつ、

子どもたちとも遊びつつ、

振り返れば何をしたのかな、

って感じることも多々ありますが

元気で過ごしてる姿を見るとこちらも元気が湧いてきます。

 

渥美半島の国道は大渋滞!?

いつもは混雑、というものがないのでそう思うだけかもしれませんが

サーフィンやレジャーを楽しむ方でいっぱいです。

ご近所さんは農家の方も多く、

日々変わりなく働かれている姿を目にしますが、

世の中、やはりGWはお休みの方も多いようですね。

私たちも10数年前は混雑する道をかぎ分けながら行楽地へ行っていたような、そんな記憶もあります。

 

 

車好きの3歳の息子は色々な車が行き交う姿を楽しみに散歩をしています。

よかったね、色々な車に出会えて。

 

渥美半島にすむ人も、

渥美半島に観光にいらっしゃる方も

楽しめる、そんな渥美半島になるといいなぁ。

渥美半島のお野菜ファンが増えるといいなぁ。

 

GW終盤も頑張ります!

 

 

今週のPatch通信はこちらからご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

Patch通信Vol.374