こんにちは。

三寒四温とはまさしくこのこと、

あたたかくなったなぁ、と思いきや

また寒いさむい~と体を縮こませるパッチファーマーです。

春まであと少し、早く春が来ないかな、楽しみだなと心がうきうきするパッチファーマーでもあります。

 

今日は皆様に嬉しい報告があります!

FacebookやInstagramではすでに報告したのですが、

2月の野菜ソムリエ協会主催の野菜ソムリエサミットで

あやめ雪かぶが見事金賞を受賞しました(^^)/

あやめ雪かぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

協会に届いた際に

「かぶにしてはちょっと大きすぎじゃない?」

との声もあったようですが、

生で食べるとシャキシャキ美味しい

パリッとする音が楽しい

茹でるとお芋みたいなホクホク感がある

ぎゅっとつまったみずみずしさ  など

評価者の方から嬉しいメッセージを多数頂きました(^^)/

 

評価者おススメのかぶの食べ方もPatch通信にのせています。

ぜひご覧くださいませ。

 

これからも皆さんの食卓にオイシイ笑顔が溢れるお野菜をお届けできるように頑張ります。

 

Patch通信はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.55