新年度が始まり、

ドキドキしたり、うきうきしたり、気合を入れたり、

新たな生活が始まった方も沢山いらっしゃるかと思います。

本年度も皆様にとって充実した年になりますよう。

 

Patch通信の「コールラビ」

春先までは順調な生育だったのですが、

常春の渥美半島、急な暖かさでトウ立ちが進み、

先日から出荷ができなくなりました。

申し訳ございません。

農業をはじめてもうすぐ2年。

まだまだ失敗も沢山な私たち。

今冬は甘くてシャキシャキ美味しいコールラビを皆さんにお届けできるよう頑張ります!

 

今年度もパッチファームをよろしくお願いします。

 

コールラビPatch通信はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.59