こんにちは。

いつもパッチファームのウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。

 

パッチファームの在する田原市の小中学校では

先日終業式があり、

道路では元気に自転車をこぐ子どもたちの姿を目にすることが多くなりました。

 

パッチファーマー、

ここが好きだよ、田原市。

それは、子どもから大人まで道路で会うと、

『こんにちはー!』

と元気な挨拶をかわすところ。

 

元気な声が行き交うステキな海辺町です。

 

そんな土地で育った夏の元気野菜、

8月の旬彩バスケットのご注文の受付を開始しました。

 

 

8月旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なすをはじめとする、

彩り豊かなラインナップです。

 

水分やミネラルをたっぷり含む夏バテ予防剤の

夏野菜をたっぷり食べて

元気に夏を過ごしたいですね(^^♪

 

 

旬彩野菜バスケットのご注文はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

http://patchfarm.shop-pro.jp/