こんにちは。

パッチファームのウェブサイトをご覧くださり、

ありがとうございます。

 

11月も早半ば。

クリスマスや

年賀状など

年末年始のイベントを彩るキャッチフレーズをよく耳にするようになりました。

 

 

10月の長雨で生育が不安定だった野菜たちも、

11月の適度な雨と晴れ間で

順調よく生育する兆しです。

 

畑にも彩り野菜が顔を出し始めました。

 

クリスマスパーティや

年末年始の集まりごとに

パッチファームの彩り野菜はいかがでしょうか。

 

今年の冬のおススメは

やっぱり人参!

 

色鮮やかで

味が濃くって

生でパリポリ食べたい美味しさです。

 

 

もちろん、煮たり、焼いたりしてもOKですよ。

 

 

12月旬彩野菜バスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティにぴったり

彩り豊かな冬野菜が詰まった旬彩野菜バスケットのご注文はこちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓

 

http://patchfarm.shop-pro.jp/