いつもPatch通信をご覧くださりありがとうございます。

 

あっという間に11月が過ぎ、

気づけば12月・師走ですね。

 

インフルエンザや風邪が流行り出すこの季節。

 

手洗いうがい、

早ね早起きのしっかり睡眠

(なかなか難しいですよね、質のいい睡眠を!)

そして、元気になる野菜をしっかり摂って元気に冬を過ごしたいですね。

 

imoyoukann

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどどーんとPatch通信3連チャンでお届けします。

 

人参の葉っぱやさつまいもを使ったイロドリ料理のご紹介はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.83

 

 

なんと!農林水産省広報誌・affに掲載して頂きました!

その喜びを綴りはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.84

 

 

パッチファーマーが最近はまっている食材・葉たまねぎのご紹介はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.85

 

 

 

うっかりたまってしまっていたPatch通信のアップ。

皆さまのおかげで、

来年はついにVol.100に突入できそうです!

 

楽しい野菜&農家のつれづれ&渥美半島の情報をお届けできるよう

これからも楽しく書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(^^)/