こんにちは。

 

風はまだ強いものの、

ぽかぽか陽気の渥美半島です。

お部屋でいるより、

外でいた方が暖かなくらい、そんな日差しです。

 

畑にはホトケノザやオオイヌノフグリなど

春を告げる草たちが咲き始めました!

きれいだけど、

ちょっとおじゃま(笑)

 

早めに草取りをしなければ!ですね。

 

今週のPatch通信は春を告げる野菜・白菜なばなについてです。

こちらからどうぞご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

Patch 通信 Vol.221

 

 

私事ですが、37週目に入りましたベビ太は

まだお腹に居たいのかしら。

まだ産まれなさそう。

いつ産まれるかドキドキしております。

出産後はPatch通信の更新が緩やかなペースになります。

どうぞ温かく見守って頂けますと嬉しいです(^^)/